リポスフェリック ビタミンC (Lypo-Spheric Vitamin C)

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

正規輸入品

最新ナノテクノロジーを駆使し世界のドクターから信頼されている画期的なビタミンCサプリメントです。

リポ・スフェリック・ビタミンCとはリポゾーム化されたビタミンCのことです。
リポゾームは水分と油分の両方をうまく溶け合わせる性質をもつリン脂質によってできる球状のカプセルのことです。(平均粒子サイズ:300~400ナノメーター)
本製品は、リポゾームと体の細胞とがなじみやすい性質を利用し、ビタミンCの高い吸収率が期待できます。

ヒトの消化管を素早く通過します。

アルミ包装されておりますので、携帯に便利で何処でもお手軽にお召し上がりいただけます。

【リポ・スフェリック ビタミンCの特徴】

リポ・スフェリック ビタミンCの特徴として、リポゾーム化する主要成分として様々な方面で健康への寄与が期待できるフォスファチジルコリンを1包あたり500mg含んでおります。

【使用方法】

■ 午前中の空腹時に摂る事をお勧めしています。
■ そのままで、またはフルーツジュースに混ぜてお召し上がりください。

【配合成分】

ビタミンC 1,000mg
大豆レシチン(遺伝子組み換えでない)
アルコール 680mg

内容量:1箱 アルミパック(5.34g×30包入り)

結合剤、賦形剤、ゼラチン、カプセルの成分、着色料、甘味料、芳香剤など錠剤やカプセルに使用されている添加物は一切含まれていません。

※ 原材料をご参照の上、アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。
※ アルコールが12%含まれておりますので、お召し上がり直後の運転は控えてください。
※ 本品と他の薬剤を一緒に摂る場合は医師または薬剤師にご相談することをお勧めします。
※ 効果には個人差がございます。体質・体調に合わない場合がありますのでその場合は、ご使用にならないでください。
※ 本品を直射日光の当たるところや、暖かい場所に保存いたしますと、アルミパックが膨張することがありますが、品質には問題ございません。保存場所につきましては出来るだけ直射日光のあたる所や暖かい所を避けて冷暗所に保存をお願いします。冷蔵庫への保管もお勧めしています。

リポゾームとは

リポゾームは水分と油分の両方をうまく溶け合わせる性質をもつリン脂質によってできる球状のカプセルのことです。
本製品は、リポゾームと体の細胞とがなじみやすい性質を利用し、ビタミンCの高い吸収率が期待できます。また、リポ・スフェリック ビタミンCを製造する上で、非常に特殊な工程が必要とされています。その行程はミクロ流動化(microfluidization)と呼ばれています。この小さなサイズのリポゾームは少量の成分しか輸送することはできませんが、非常に安定で、ヒトの消化システムを通過する際に適しています。この安定性という利点を生かすため、リポ・スフェリック ビタミンCの平均粒子サイズは300‐400ナノメーター*にしています。(*ナノメーター:100万分の1ミリ)

ビタミンCは100mgでは80%~90%吸収されますが、一度に5,000mgを摂取した場合の吸収率は20.9%(約1000mg)に減少してしまいます。(参考:村田晃著「新ビタミンCと健康」共立出版)

  • 価格:8,856円
  • リポカプセルビタミンC:国産に変更となりました。