ジュエルシャワーヘッド クリア

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
宝石から作られた宝石セラミックカートリッジの効果は半永久。カートリッジ交換は不要です。
クリックで画像を表示
髪の毛よりも細い0.28mmのテーバー穴630箇所

クリックで画像を表示
円錐状に開けられた吹き出し口で、勢いがあるのにやわらかい肌あたりです。
クリックで画像を表示
10分間でこれだけの水量差。節水効果も抜群。

シャワーの吹き出し口が極細で0.28mm。髪の毛より細いのです。この吹き出し口が630個。
通常のシャワーは時速20㎞ほどですが、宝石シャワーは時速50㎞で、水の勢いが2.5倍あります!!
このスピード感がありながら、水がまるでミストのように柔らかくなっているから痛みも全くありません。
水がふわっと風をともなって吹き抜ける感じで、優しく汚れを落とします。

宝石セラミックスから発生する9μの育成光線や、他のセラミックスの持つ4~15μの遠赤外線などの波動は、水に伝達して独自の電気的エネルギーを持ち、人間の細胞にも影響を与えます。
標準波動分析器で症状別の有効性を数値にしたものが「波動値」です。
理論的には有効性を(+)(ー)で表示し、(+)20を最高値、(ー)20を最低値として評価しています。
低インスリンダイエットの食品をGI値なるもので評価したのと同様で、自分の気になる症状に対して有効な食品や飲料などを選ぶひとつの基準と考えてください。


宝石セラミックスとは

トルマリンを始めとして炭素を成分とする鉱石は、太陽光線を貯蔵し再放射する性質があります。
よく知られているものは腕時計に使用されている水晶発振や電気石と言われるトルマリン、また、竹炭などの遠赤外線があります。
宝石として貴重なルビー、エメラルド等もかなり強い育成光線を放射しています。
しかし原石のままの状態では、放射エネルギーが不安定で効率も悪いのです。

原石を高温で溶解し、特殊な製法で原石のパワーを相乗させることで、安定した波長とエネルギ放射が可能になり、他に無い協力なパワーの宝石セラミックスが誕生しました。

〇19か国で特許申請
超贅沢!6種類の宝石を1400℃の高温で溶解。
19カ国で特許申請中の特殊な製法で原石の相乗パワーを発動。
他では手に入らない協力パワーの宝石セラミックスの力で細胞が活性化する水に早変わり。

ジュエルシャワーの水でお風呂のお湯をはると最高に柔らかい「宝石湯」に!洗濯水にも最適です。

サイズ:60(Φ)m/m×190m/m
ホール:0.28(Φ)m/m(直径)620個
源材料: ABS・PC・SUS304・宝石セラミックス
宝石セラミック:水晶・エメラルド・ルビー・ヒスイ・トルマリン

  • 価格:16,200円
  • 在庫あり
  • 注文数: