アジアンハーブ石鹸      

クリックで画像を表示

韓方医学書『東医宝鑑』より誕生した、韓方ハーブ石鹸


◆9種類のハーブ石鹸で出会う新しい素肌

■肌荒れ防止成分
 高麗人参エキス、芍薬エキス、杏仁エキス
■日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ成分
 アロエベラ、明日葉エキス、甘草エキス
■うるおい成分
 カミツレ油、スクワラン、ココナッツ油(石鹸素地)
■ニキビ・あせも防止成分:センキュウエキス
■ひきしめ成分:ヘチマエキス
■ハリを与える成分:トコフェロール(ビタミンE)


■洗顔:メイクをしている場合は二度洗いすればクレンジングクリームなどを使う必要がありません。
ノーメイクの場合は一度洗えば汚れがすっきり落とせます。
■全身:入浴時にお体も洗って頂くと、汚れを落としながらお肌に薄い保護膜が作られますので、水を弾くようなハリのあるすべすべ肌を実現します。


◆上質のココナッツオイルの極上の泡

ココナッツオイルは泡立ちがよく、おまけに最後の最後まで溶けることなくご使用していただけますので、お顔だけのご使用なら約3ヶ月ほどご使用頂けます。

◆香りで洗う極上の石鹸

ANTIOの韓方ハーブ石鹸は、原料ハーブの香りがそのまま石鹸に残っております。苦手な方の多い香りですが、古来よりお肌に良い成分の香りを嗅ぐことは、お肌に良いと言われていました。
香りと成分であらう新しい素肌ケアーを初めてみませんか?(香りは約1週間でほとんどの方がなれてこられます)

◆しっかり洗浄でき、しかも潤いのがさない

お肌の弱い方から、好評を頂いている石鹸ですが、お肌の強い方から「つっぱる」とお声を頂くこともあります。
残念ながら万人向けではありません。
お肌の弱い方の方がお肌に合う不思議な石鹸です。

配合成分:ココナッツオイル・甘草エキス・高麗人参エキス・ヘチマエキス・カミツレ油・シャクヤクエキス・杏仁エキス・センキュウエキス明日葉エキス・コラーゲン・アロエベラ・スクワラン・ビタミンE
内容量:85g
製造国:韓国

  • 価格:1,080円
  • 在庫あり
  • 注文数: