那須シズノ 弥勒瞑想 入門編

クリックで画像を表示
四国 88 祈り INORI 舞
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

四国 88 祈り INORI 舞  弥勒瞑想 入門編

ひとり  ひとり  美しく 光り輝く 瞬間
  
ダンス瞑想 と  エクササイズ  と  祈り舞い  
    *弥勒 ダンス瞑想とストレッチ
             ロータスの花のように

心と体に深く向き合い、美しいバイブレーションを流してゆきます。
美しい動きやカタチは、心と体に大きく響きあい、清らかなエネルギーに包まれながら自らを癒してゆきます。
まるで弥勒菩薩のように、あなたは光と愛に包まれてゆく事でしょう。
ゆったりとした時の流れの中で、あなたの心と体を癒してみましょう。
心地よくスピリチュアルなダンス瞑想を分かち合ってゆきます。
そして、体に心をかたむけ 静かに舞いへと  
あなたの優しさと愛の拡がりをもって 祈りの舞いへと共にむかいましょう。

性別、年齢に関係なく 初心者の方も安心してご参加ください。


《日時》
10月6日(土) 17:30〜受付、18:00〜19:30

《会場》
大鳥居苑(四国八十八ヶ所霊場 第1番札所 霊山寺 西隣)
徳島県鳴門市大麻町板東西山田33−4

《参加費》5,500円
※キャンセルにつきまして 7日〜4日前まで50%、3日前以降100%を申し受けます。

《持ち物》
動きやすい白の上下、白いソックス、汗ふきタオル、水など

※過去にWSに参加された方で、舞布をお持ちの方はお持ちください。舞布をお持ちでない方は3000円で購入をお願いしております。






【那須シズノ プロフィール】

那須シズノ (ボルケーノ在住)大阪生まれ
3歳でクラッシックバレエを始め、僅か7歳でボリショイバレエの交換留学生に選ばれる。19歳でプロダンサーとしてデビュー。
フランス、ドイツ、イタリア、ギリシア、インド、韓国、中国、日本、アメリカなど日本全国は元より各国、様々な国にて多くの感動と共に、那須シズノ パフォーマンスを賞賛される。
30代にて「踊りの原点」とは、何かと問い、古代から伝わる日本の"舞"の探究に入る。
長年にわたり"舞の巡礼"として日本から世界を踊り渡り、舞踊の技を極め、舞における深い精神性を学び、東洋、西洋、を超え、那須シズノ独自の舞「スパイラルビジョン」を醸成する。2010年ハワイ島 ボルケーノに 創造の拠点として 那須シズノダンス 瞑想スタジオ を設立。
ハワイ島における壮大な大自然よりイマジネーションを、うけとめ 火と水と風の エレメンテス より ダンスメソッドと表現の探究を続けキラウェア 地球のコアの炎 と マウナケア  山上 宇宙の無限の 星 を体感する中「尊い命の瞬間」を深く受け止め、次なる「スパイラル・ビジョン」へとむかう。
日本の福島津波震災以後 60歳 を期に 日本全国にて今までの 多くのダンス体験と経験を生かし意識の変容を伝え、心と体の解放からダンス創造のワークショップを行う。
火と水と風  FU SU I KA 技法メソッドを教え創造へのプロセスへ導くとともにダンスにむかう精神のありかたを伝え那須シズノ独自の弥勒ダンス瞑想と「スパイラルビジョン」のエッセンスを、伝授する。
踊る純粋性と創造のイメージの拡がりをもって技法の極め 舞芸の精神育成とともにオリジナル旋回舞 伝授。
自らの平和を問いかけ 祈りと舞いの日々の在り方を顕現し 神社仏閣 舞 奉納 の導き 劇場が聖地と成る 感動の新た成る舞台創造に挑む。
2018.02.01 海外公演にむけ 那須シズノ「ザ スパイラルビジョン ダンスカンパニー 」設立  
「 四国  88  祈り  INORI  舞  」   巡回
        今年の 秋   鳴門  一番札所 霊山寺   阿波一宮  大麻比古神社より 始める。


四国  88  祈り   INORI    舞

弥勒の祈りの姿と成りて
            ひとり   ひとり   光り輝く
  開かれし 時  今 ここ に   ロータスの花のように

清らかに  自ら  を   正し     祈り 舞う

美しい  弥勒 の 姿 と  成りて


                                                                              
ハワイ島在住    舞   那須シズノ

               

     

  • 価格:5,500円
  • 在庫数 : 9
  • 注文数: