那須シズノ 弥勒ダンス瞑想と ダンスクリエーション (午前+午后)1日通し

クリックで画像を表示
ワンディ 弥勒ダンス瞑想と ダンス クリエーション
クリックで画像を表示
心 と 魂 と ボディ ダンス ダンス ダンス
クリックで画像を表示
午前の部::弥勒ダンス瞑想とストレッチ 〜ロータスの花のように〜

クリックで画像を表示
午后の部:ダンス創造 クリエーション 〜 表現の楽しさと即興ダンスの導き〜

那須シズノ 魂が喜ぶ体感 ONE DAY ダンスワークショプ 2018 in 徳島.

日時:2018年5月6日(日) 
午前の部  9:00〜(受付) 9:30〜12:30、
午后の部 13:30〜(受付) 14:00〜17:00.

会場:八万コミュニティセンター 徳島市八万町法花187-1
※ 初心者とともに オープンクラスにて行います。
参加費:午前の部 午后の部 各 8,000円、1日通し料金 15,000円。

※昼食用のお弁当ご注文承ります。備考欄でお知らせください。






◇午前の部:ダンス瞑想 とエクササイズと祈り舞い  9:30〜12:30.
*弥勒ダンス瞑想とストレッチ  〜 ロータスの花のように 〜  
心と体に深く向き合い、美しいバイブレーションを流してゆきます。美しい動きやカタチは、心と体に大きく響きあい、清らかなエネルギーに包まれながら自らを癒してゆきます。まるで弥勒菩薩のように、あなたは光と愛に包まれてゆく事でしょう
ゆったりとした時の流れの中で、あなたの心と体を癒してみましょう。心地よくスピリチュアルなダンス瞑想を分かち合ってゆきます。そして、体に心をかたむけ 静かに舞いへと  あなたの優しさと愛の拡がりをもって 祈りの舞いへと共にむかいましょう。

弥勒瞑想  那須シズノオリジナル瞑想とエクササイズ指導 
メビウス 気流法  伝授からダンスムーブメントへの誘い
立つ  歩く  舞う  基本からの指導と那須シズノ独自旋回 テクニック伝授      




◇午后の部:あなたらしくダンス表現   創造への道    13:30〜受付、14:00〜17:00.

*ダンス 創造 クリエーション 〜 表現の楽しさと即興ダンスの導き〜
ダンスはボディランゲージ。楽しいからパワフルと表現の楽しさを引き出してゆきます。
火と水と風と地4つのエレメントをイメージして、ダンスとイマジネーションを。「感じて、動く」ダンスメソッドを共に学んでゆきます。
ダンス表現を動きのゲームを楽しむようにと導いてゆき、 「 今ここ 」 に生きる瞬間から瞬間の在りのままのあなたに、気付いてゆく事でしょう。そしてあなたが、あなたである時、自然や宇宙のアートのように 、ハーモニーとバランスをもって、美しい音楽を奏でるかのように 響きあう時を共に感じる事でしょう。あなたらしく生きる事とは、あなた自信を表現する事 そして自らの手で 創造し表し顕現してゆく事、さあ!あなたの夢を実現する  その扉を開きましょう。楽しく そして  美しく 創造への道に誘いましょう  

ダンスインプロビゼーション  即興舞 誘導と指導
心と魂と身体 個のオリジナルを 那須シズノ自身が感じとり、ひとりひとりの個性を見つめながら、動きを導き ダンスムーブメントを通し 心を開き身体表現へと 誘ってゆきます。
パワフルで スピリチュアルな ダンスワークショップ特別クラスです。


那須シズノ ONE DAY ダンスワークショップ 2018 in 徳島.
2018年5月6日(日) 午前の部9:30〜12:30、午后の部14:00〜17:00
会場:八万コミュニティセンター 徳島市八万町法花187-1
※ 初心者とともに オープンクラスにて行います。
参加費:午前の部 午后の部 各 8,000円、1日通し料金 15,000円。


お申込 shop@ys-biz.comのページ
お問合 アトリエ・プランシェット/ヤマキタヤスミ.090-2890-8377
徳島市八万町大野135-1-A206.FAX03-6369-3690.







那須シズノ  舞踊家  ハワイ島 キラウエア火山国立公園在住。

大阪 生まれ。3歳でクラシックバレエを始め、僅か7歳でボリショイバレエの交換留学生に選ばる。19歳でプロダンサーとしてデビュー。フランス、ドイツ、イタリア、ギリシア、インド、韓国、中国、日本、アメリカなど日本全国は元より各国、様々なの国にて多くの感動と共に、那須シズノパフォーマンスを賞賛される。30代にて「踊りの原点」とは、何かと問い、古代から伝わる日本の“舞”の探究に入る。長年にわたり“舞の巡礼”として日本 から世界を踊り渡り、舞踊の技を極め、舞いにおける深い精神性を学び、東洋 西洋 を超え、那須シズノ独自の舞「スパイラルビジョン」を醸成する。

2010年 ハワイ島ボルケーノに創造の拠点として『那須シズノダンス瞑想スタジオ』を設立。ハワイ島における 壮大な大自然より イマジネーションをうけとめ、火と水と風のエレメンテスより ダンスメソッドと表現の探求を続け、キラウエア 地球のコアの炎と、マウナケア山上 宇宙の無限の星を体感する中「尊い命の瞬間」を 深くうけとめ、次なる 「スパイラル・ビジョン」へとむかう。

日本の福島津波震災 以後、60歳を期に 日本全国にて、今までの 多くのダンス体験と経験 を生かし、意識の変容を伝え 心と体の解放 から ダンス創造の ワークショップを行う。
火と水と風  FU SUI KA 技法メソッドを教え、創造へのプロセスへ 導くとともに ダンスにむかう精神の在り方を伝え、那須シズノ独自の弥勒ダンス瞑想 と 「スパイラルビジョン」のエッセンスを伝授する。踊る純粋性と創造のイメージの拡がりをもって技法を極め、舞芸の精神育成とともにオリジナル旋回舞 伝授。

自らの平和を問いかけ祈りと舞いの日々の在り方 を 顕現し、神社仏閣 舞 奉納の導き、劇場が聖地と成る  感動の新た成る舞台創造 に挑む。
2018 ・02・01 海外公演にむけ『那須シズノ ザ スパイラル ビジョン ダンスカンパニー』設立。




  • 価格:15,000円
  • 種類:
  • 注文数: